ベルタ妊娠線クリームは定期便初回500円がお得!

画像

ベルタマザークリームですが、定期便があるのをご存知ですか?定期便のいいところですが、初回料金が500円であることです。ワンコインになるのですが、通常は6980円するのでおよそ92%もお得です。

 

 

正直、これはほかの妊娠線クリームよりも自信があるからそうしているとしか思えないのでご自身でしっかりしらべてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

様々な購入サイトを見てみても、やはり公式サイトの初回限定の500円が断然お得なので気になっていたりしていた方は、紹介しているサイトなどを見てみるのがいいかと思います。

 

ベルタマザークリーム紹介サイト

2016/03/09 10:50:09 |

画像

 

妊娠中に妊娠線ができるとよく聞きますが、これは妊婦さんの体質によるものが大きいです。とても痩せてるかたでも妊娠線が出来る人もいればできない人もいます。

 

 

そしてぽっちゃり体型の方でも妊娠線が出来る人もいればできない人もいます。いくら気を付けてクリームをぬっていても赤ちゃんが急に大きくなれば妊娠線はできやすいし、全く妊娠線の対症をしなくてもできなかったという人もいます。

 

 

関係性はインターネットなどで色々あげられていますが、自分で調べて『乾燥肌だから』『赤ちゃんが大きいから』と気にしすぎて情緒不安定になるよりも、今自分が出来ることをして穏やかな気持ちで妊娠期間を楽しむことが一番大事なことです。

 

 

妊娠線ができなかったらラッキー、できてしまってもいずれ薄くなるとわりきって妊婦生活を楽しむことが一番です。そしてなによりも元気で健康な赤ちゃんが生まれてくると、今後の人生の中心は赤ちゃんの育児になります。

 

 

なかなか自分を気にする余裕はなくなります。そしてある時ふと気づくと、できてしまった妊娠線は薄くなっています。そんなに気にすることはありません。温泉など行けなくなったという人もいますが、実際行ってみてください。妊娠線のある方、たくさんいますよ。

2016/03/09 10:48:09 |

画像

 

妊娠した女性が気になることの一つに妊娠線があります。急激に大きくなるお腹や乳房などの皮下組織が、皮膚の伸びについていけず亀裂が生じてしまうと、その亀裂の下の毛細血管が薄く赤紫に透けて見えます。

 

 

その波状の線が妊娠線です。痛みはなく、触るとでこぼこしているのが特徴です。またできる箇所も人それぞれで、腹部や乳房だけでなく、太ももやヒップ、二の腕にできる人もいます。

 

 

一度できてしまうと、産後も薄くはなりますが完全に消えることはありません。この妊娠線は実はできやすい人とそうでない人がいます。それには遺伝が大きく関わっていると最近の研究で明らかになりました。

 

 

今回は妊娠線と遺伝についての関係性を紹介します。妊娠線の原因は、乾燥や体重増加による直接的な要因の他に、遺伝的な内容も関わってくることが遺伝子関連企業の研究で明らかになりました。

 

 

調査した妊婦約34000人中約5000人に妊娠線ができ、その中のある遺伝子が妊娠線ができる可能性を約40%上げる傾向があることが分かりました。
つまり自分の母親が妊娠線を経験したならば、自分もできやすい体質であることを示しています。しかし全ての人に当てはまるわけではありません。まずは急激な体重増加を防ぎ、常に保湿を心がけることが予防に重要です。